フジパン スナックサンド森七菜コラボ7種のフルーツオレ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

フジパン
さんの

7種の
フルーツオ・レ

ですニコニコ

私、スナックサンド
実は初めていただきます
爆笑


美味しそう
ではないですか?
🍌🍈🍓🍍🍑🥭🍋

バナナ・メロン・いちご
パイン・もも
マンゴー・レモン

フルーツオ・レの味
のクリームが
入っている爆笑


全体はこのようなデザインです


スナックサンドのCMで
おなじみの森七菜さんの写真がキラキラ


コラボ商品なのですね爆笑上差し


お皿に出してみました

カットしてみました

クリームたっぷりで
美味しそうです爆笑!!

実際いただいてみると

やはり
美味しいです😆👍🏻

いいと思います爆笑
お味も香りも良く
フルーツオレ味の
クリームで
気分が上がりますアップ

コラボ成功キラキラ
ですねニコニコ

宝石赤



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ
ひざかけ・ブランケット晴れ








最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜爆笑{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}