2018.7.8

本日は県立体育館補助館での練習日でした。

(今週も外から写真を撮るのを忘れました。花壇もキレイなんだけどなぁ。)

暑さから少しでも逃れるために・・・・・

出入口付近に集まって練習しました。

 

徳島での構成も決定し、

立ち位置の確認、時間の確認もしつつの練習となりました。

 

デビューを控えたお三方の衣装もそれぞれの手に。

編笠さん、衣装を身に着けて鏡の前で一人練習してました。

 

ペタしてね

 

明日は、和歌山市西坂ノ上丁の神路原神社の催し『灯篭ざいてん』で踊らせていただきます。

来週は、『じゃんじゃん横丁まつり』で踊らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。