壁一面の時計に圧倒 |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺


店内には古い“だるま時計”が100台以上も飾られています。ちゃんと動いているので、「カチコチ」と心地よい音が聞こえてきます。
お店に入ると、壁一面に昔ながらの古時計が‼︎しかもちゃんと動いているので、古時計独特の「カチカチ」という音があちこちから聞こえます。人によっては、音が気になる方がいるかもしれませんね
古時計に囲まれた店内は 一瞬タイムスリップしたような、どこか懐かしく優しい気持ちになる素敵な雰囲気でした
メニュー見てもらえれば分かりますが値段コスパが非常に高くてびっくりです。

しばらくして、コーヒーと袋菓子が🧧

ブレンドコーヒー(300円)をいただいたのですが、酸味は少しありますが、サッパリとした味でした。



お店情報

住所   愛知県清須市西市場4-5-13

営業時間   7:30-19:00

定休日   木曜