訪問ありがとぅ音譜




2017年9月9日(土)「池袋MOTTAINAIてづくり市」


ブース38番


HONEY BUNNYさん とシェア出展予定です。

無事終了いたしました。





次回は来月10月28日(土)
「池袋MOTTAINAI手づくり市」出展予定です。
宜しくお願い致します。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月01日(日)

鬼子母神へ。

テーマ:●ハンドメイド

10がつ~!

 

先ほど久しぶりに鬼子母神の手づくり市に行ってきました!

 

相変わらず賑わっていましたねー。
 
 
instabox_201710116527971.jpg
写真はバンビカバンさんとあきのかなこちゃんのブース♪
 
お二人とも久しぶりに楽しくお話していただきました!
 
instabox_201710116215209.jpg

一通り見てまわって気になったのは真鍮のブローチ。

その話をバンビさんにしたらリンゴを買っていて付けていたー。

で、やっぱり私もかおーと見に戻り・・・3つお買い上げー。

改めて並べてみると謎のチョイス!

たくさん種類があって安かったのでわけがわからなくなったんだと思います。(笑)

少しの時間でしたが楽しかった~。

また時間が合ったときは遊びにいこっと。




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月10日(日)

ありがとうございました!

テーマ:●池袋MOTTAINAIてづくり市

昨日の池袋MOTTAINAI手づくり市、無事終了いたしました!

 
暑い中お越し下さったみなさま、お買い上げ下さったみなさま
 
ありがとうございました!
 
 
私たちのブース♪
instabox_2017910132016534.jpg
見ての通り太陽サンサン~♪暑かったー!
 
そんな中久しぶりのお友達が!
 
来てくれただけで嬉しいのにお土産まで頂いて!紅さんありがとう~!
 
もっとお話してもっとパワーいただきたかったな~。
 
最近やる気スイッチがオフ気味でしたが
 
やっぱりたくさんのお客様に見てもらうと頑張らなきゃ!と再確認。
 
また来月に向けて頑張りたいと思います。
 
改めてありがとうございました!
 
 
AD
2017年09月08日(金)

”明日は池袋mottainaiてづくり市〜♪”

テーマ:●池袋MOTTAINAIてづくり市

またまた久しぶりの更新になってしまいました!

 

明日は池袋MOTTAINAI手づくり市、ハニーさんと出展します!

 

天気が良さそうなのでお時間ある方ぜひお待ちしています!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。