みなさんこんにちは。

心理カウンセラーの片平万里子です。

 

心屋塾オープンカウンセリング@郡山

ユーミンさんとのW開催で、

ユーミンさんのオープンカウンセリングに参加しました。

(私の回は申し込みがなかった。エヘ。)

 

今回和室で開催しました。こんな箱庭?があってびっくり

とっても素敵でした。

 

ユーミンさんのカウンセリングは

正確にツボを攻めてくるような

ピンポイントで突き刺さるカウンセリングでした。

 

自分のいやなところ、悪いところは

隠したくなるし、

もっともっと素晴らしい人、キラキラした人になりたくて、

そう思われたくて

いろいろ着飾ろうとしてしまうけど、

 

でもそんなのバレバレだし、

 

厚い鎧を脱いでありのままの自分で行こうと思います。

 

やっぱり人に話すって大事だなあ、と思いました。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。