みなさんこんにちは♪

心理カウンセラーの片平万里子です。

 

先日モニターとしてカウンセリングを受けて

くれた方よりこんな感想を頂きました。

以下抜粋

久しぶりに話したまりちょんはキレイになってて、心の芯がスッと通ってる感じがしました。

その中でも優しさとか柔らかさは変わってなくて。

 

安心して話を聞いてもらえる人だなぁ〜と思いながらお話させていただきました。

 

セルフカウンセリングで掘り下げたつもりになっていても、

カウンセラーさんに聞いてもらうと掘り下げ方の角度が変わって

今まで見えてたものとは違うものに気づく事ができます。

 

 

今回も目からウロコの気づきを頂きました。

お声かけ頂いてありがとうございました!

 

 

現状が変わらなくてモヤモヤしてたり、

目の前の現実がしんどい時は、

プロの手を借りて心をほぐしてもらうのがオススメです。

 

 
こんな感想をもらえてとってもうれしいです。
ムフムフしながら何回も読んでいます。
カウンセリング受けて頂きありがとうございました。