昨日から我が家にちびっ子達が来てたのですが・・・ガーン

まだまだ飲み食いが上手にできないので、

お菓子の食べかすはあちこちボロボロこぼしてるし、

ベタベタした手でTVや電話をさわってるから、

どこもかしこも汚くなってて、

今日は一日中掃除機かけたりふき掃除したりもうたいへんあせる

あぁ~、疲れた~ダウン

おはようございます得意げ


昨夜はTVを12時過ぎまでみてそれからお風呂に入ってねたので、


今日はまだ眠たいです。


おやすみなさい。

こんにちは(^O^)


友達に教えてもらったので、初めてブログをきます!!


パソコンは得意ではないので、友達に教えてもらいながら、


頑張って書いてますグー


今日は近所に住む姪っ子たちの世話でもうぐったりガーンあせる


今日はもうねむたいので、寝るとして、また頭が働いてるときに


書き込みしたいと思いますニコニコ