昨日から我が家にちびっ子達が来てたのですが・・・

まだまだ飲み食いが上手にできないので、
お菓子の食べかすはあちこちボロボロこぼしてるし、
ベタベタした手でTVや電話をさわってるから、
どこもかしこも汚くなってて、
今日は一日中掃除機かけたりふき掃除したりもうたいへん

あぁ~、疲れた~




こんにちは(^O^)
友達に教えてもらったので、初めてブログをきます!!
パソコンは得意ではないので、友達に教えてもらいながら、
頑張って書いてます![]()
今日は近所に住む姪っ子たちの世話でもうぐったり![]()
![]()
今日はもうねむたいので、寝るとして、また頭が働いてるときに
書き込みしたいと思います![]()