こんにちは。
パソコンの調子が悪くてなかなか更新できませんでした。
今日はひょっこりよくなったので久々にできてます。
もうすぐ今年も終わりですねぇ~。
まだ年賀状も書いてないし大掃除もしてないし・・・。
ラスト5日で頑張りま~す。
今日は久しぶりに歯医者さんに行きました

赤い液体で歯のみがき残しを調べましたが、
歯のほとんどが真っ赤に染まってたし・・・

すみずみまできれいにみがいてもらったおかげで
気分もかなりスッキリ爽快(≡^∇^≡)
上手な歯みがきの方法もしっかり教えてもらったので、
今夜から歯みがき頑張るぞ

でも虫歯はなくてよかったなぁ~


