今日パソコン調子いいぞぉ~ニコニコ

今日は姪っ子たちが来てるけど

年賀状が1枚も書けてない私は

居室にとじこもって作成中ですあせる

みんなは何をしてるかな???

こんにちは。

パソコンの調子が悪くてなかなか更新できませんでした。

今日はひょっこりよくなったので久々にできてます。

もうすぐ今年も終わりですねぇ~。

まだ年賀状も書いてないし大掃除もしてないし・・・。

ラスト5日で頑張りま~す。

今日は久しぶりに歯医者さんに行きましたアップ


赤い液体で歯のみがき残しを調べましたが、

歯のほとんどが真っ赤に染まってたし・・・汗


すみずみまできれいにみがいてもらったおかげで


気分もかなりスッキリ爽快(≡^∇^≡)


上手な歯みがきの方法もしっかり教えてもらったので、


今夜から歯みがき頑張るぞべーっだ!


でも虫歯はなくてよかったなぁ~チョキ