調子良好 深夜にこんばんわ~ 今日は2歳の姪っ子と近所の神社に鳩のえさやりに行って ついでにおみくじひいたら今年初の大吉 でもソッコーでその姪っ子に破りさられてしまったから やっぱり今年の運勢も大吉なんてことはないらしい・・・ 地道に頑張ることにします。 あまり高望みしないことかな
雪だるま 今日は寒くて起きたら雪が積もっててびっくりだったぁ~ いつもは車で20分くらいで行けるとこなのに、 すごい渋滞で1時間以上かかっちゃって 危うく遅刻するとこだった・・・ ぼちぼちお正月ボケもぬけてきてるとこだけど、 おみくじは『小吉』と『吉』で、今年はこれといっていいこともないし、 たいして何の変化もありませんって感じだったから 新年早々まったくやる気がおきません。 みなさんはいかがでしたか??
新年のご挨拶 新年、あけましておめてとうございます 本年もできる限りブログを書いていきたいと思うので、 どうぞよろしくお願いします みなさまはお正月何をして過ごされましたでしょうか?? 私は、家から一歩も出ることなく、寝正月でした 新年早々やる気がない感じではありますが、 近々初詣行く予定なので、おみくじの結果は また報告します