深夜にこんばんわ~

今日は2歳の姪っ子と近所の神社に鳩のえさやりに行って

ついでにおみくじひいたら今年初の大吉チョキ

でもソッコーでその姪っ子に破りさられてしまったから

やっぱり今年の運勢も大吉なんてことはないらしい・・・しょぼん

地道に頑張ることにします。

あまり高望みしないことかな得意げ



今日は寒くて起きたら雪が積もっててびっくりだったぁ~叫び

いつもは車で20分くらいで行けるとこなのに、

すごい渋滞で1時間以上かかっちゃって

危うく遅刻するとこだった・・・ガーン

ぼちぼちお正月ボケもぬけてきてるとこだけど、

おみくじは『小吉』と『吉』で、今年はこれといっていいこともないし、

たいして何の変化もありませんって感じだったから

新年早々まったくやる気がおきません。

みなさんはいかがでしたか??




新年、あけましておめてとうございますクラッカー

本年もできる限りブログを書いていきたいと思うので、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

みなさまはお正月何をして過ごされましたでしょうか??

私は、家から一歩も出ることなく、寝正月でしたあせる

新年早々やる気がない感じではありますが、

近々初詣行く予定なので、おみくじの結果は

また報告します合格