コアラちゃんです♪



妊活での私の心を支えてくれたのは
鍼灸師さんでしたニコニコ





私はハリもお灸も得意ではないのですが、
妊活のこと、ビジネスのことなど話すことができて本当に助けられました!



これは、人によっては妊活コンサルの方とかになるのかもしれません





とても勉強熱心な方で、
日々アップデートされていて、

不妊治療のことはもちろん、オーソモレキュラー療法(栄養のこと)など頼りきっていましたてへぺろ




私が右脳タイプなら、
彼女は完全に左脳タイプですねドキドキ



病院での血液検査の結果など
数値的なことは全然頭に入らないので
本当に助かっていましたニヤリ




いずれにせよ、

夫、両親、友人以外にも
不妊治療のことを話せる信用できる人と
繋がることは大変オススメです♡





昨日食べたバーガー