コアラちゃんです♪




前回の記事で、
私の不妊治療の大まかな流れと、

鍼灸師の先生が強力な味方になって
くれたということを書きましたニコニコ


その続きです♪




鍼灸師の先生を知ったのは某SNS


先生は、妊活鍼灸を主にされていて
妊活に関わることを発信されていました




どの記事がよかったとかは覚えてないけど
なーーんか誠実さを感じたんですよね




自宅からもそう遠くないので
妊活を始めて1、2か月たった頃、思い立って
公式ラインから予約をとり行ってみました!



閑静な住宅街にある自宅サロン



初めて降り立った地でしたが
その地もゴチャゴチャしてなくて
気に入りましたドキドキ



鍼やお灸をするのは初めてで
そんな得意でもないのですが



先生と話すことを目当てに月に
1、2度通うようになりましたウインク



女性で、サバサバしていて、どちらかと
いうと理系脳


私も自分ビジネスを始めた頃だったので
話も合うし、妊活1:ビジネス1で
毎回話をして楽しかったですビックリマーク




つづく



味噌汁の匂いがいやなので
今朝はおすましをチョイス♡