結局2ストツーリング | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

連日の投稿になるなー

今日は久々にエスガレに行こうといつもの仲間に連絡すると昼頃なら行けると言うので現地待合せに

が、常磐道と利根水郷ラインが鬼渋滞で……
さすがはGW💦

何だがんだで1140に到着

では店内に入り

とその前に、店の前のテラス風景
田んぼに水が張られてこれから田植えかな?
今日も来る途中であちこちで田植えしてた

軽く食事を
ホットドッグと

いちごスムージー✨
ここに来るまで渋滞で動かないし暑くて……
冷たいもの飲みたくなるよね

ノープランだったけど、せっかくだから軽く走りましょうか!となり稲フォルニアへ

先日の志賀と正反対な快晴☀
青空が眩しい😎

で湖畔に降りて

こんな風にね✨
2ストは前からも後ろからもカッコいい🎵

痩せろ!俺っ!!

稲フォルニアの後は小腹も減ったので
あらいやオートコーナーへ行くも………
なぜか今日「だけ」休み⤵️⤵️

焼肉弁当食うき満々だったのに😭

仕方なくこうざきの道の駅へ

小腹が減ったままなので……
焼鳥焼いてたからそれを購入!
これで腹も少し満たされた☺️

満たされた後は直売所へ
ここのお店で必ず買うものがあって〜
それを購入して帰宅

帰りも渋滞で疲れた😓連休嫌い………

買ってきたものはこれ!
下総醤油、これ刺身とかに抜群に合う
そして、うまにの素
何でも美味しくなる万能だれ

エスガレでお茶するつもりが、楽しいショートツーリングになったな笑

でも連休は………家でじっとしてた方がよいな🤣