あらいやオートコーナー | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

世間は3連休だったけど、自分は9日も休みだったので4連休だったりした笑

でも、全く予定も無くヒマ過ぎたので……

武蔵野うどん食べたり@吉川風布
※ここのうどんはレベチですよん♪

うなぎ食べたり@亀有川亀

弾いたことも無いのに急にギターやってみたくなり中古のギター買ってイジってみたり🤣

のんびりは出来たけど、少しはバイクね!
ワンジー乗るの4か月振り💦
バッテリーは充電してたので元気!

1人プラッと常磐道。電熱に慣れた身体は何も無いと寒くてヤバい……谷田部東PAで暖まる

着いた所は道の駅たまつくり
トイレとちょっとした買い物
本当は涸沼しじみが欲しかったんだけど、時期ではないみたい。禁漁期間かな?

隣のZ1000は高速からずっと一緒だった😓
全く存じ上げない方ですが……

そこからは霞ヶ浦東岸へ、いつもの場所

30年以上前のバイク、今でもイケてるね✨

湖は穏やか

いやー、この角度マジでカッコえー♪

写真撮って満足したら、今日の目的地
あらいやオートコーナー

結構テレビ出てるから知ってる人もいる?

この小屋の中に

このなんの自販機かわからないのが2台

これ、弁当買えるやーつ

やきにく弁当@330円
唐揚げもメンチカツも全部330円
(この間までは300円だったけどね)

小銭入れて出てくるか心配だったけど
しっかり出てきた一番人気のやきにく弁当
地元の人が車で来て大量に買ってた
一人でなく、何人も。
家で昼ご飯用なのかな、安いしいいな

包装を開けると

こんなん!
白米と肉と昆布のみ、清すぎる😬

この肉、味付けが何とも美味い
抜群に好きな味付け、あっという間に食べた
外で食うので寒かったけど……

次は唐揚げも食べたいな

目的達成したので帰るのみ💨
でもGoodlifeカフェでいつもの仲間と合流

いい天気!

テラスも気持ちがいい

最高の見晴らし

そして美味い珈琲を☕

帰る頃にはいつものメンツが揃った笑

混む前に帰宅出来た
しじみは無かったけど筑波巻なるものを購入
今夜の晩酌に良さそう😋

結構寒くて参ったけど、
2ストはやっぱ楽しいな♪
早く暖かくなればいいのにね