刺身からの千人画廊 | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

久々の三連休、でも台風の影響で天気は良くないけど、今日だけは何とか持ちそう。

少し走りたいな、と急な呼びかけにいつもの仲間が誘いにのってくれた😀

待ち合わせは印西のセブン。が、ここに来るまで高速渋滞、下道も渋滞とさすが連休初日。ここに来るまでにクタクタ⤵️

待ち合わせ後は同じ印西にある、まるみやさんに。
初訪問だけど人気店みたい。
開店直後に来たから待たずに入れたけど、食べ終わって出てきたらものすごい待ち行列だった💦

入口はここなんだけど、この中は一杯。
裏手の座敷に案内されたけど、そこも直ぐに一杯になった。

スゴイ沢山メニューがあったんだけど、この特選刺身定食をチョイス!これで1300円と高コスパ!

特大エビフライもオプションで、カキフライは自分のではありませぬ😓

とても腹いっぱいになった後は、半年ぶりに神栖の千人画廊へ。その前に近くのセブンで休憩。

そして程なく千人画廊へ到着。
先ずは1番端にあるこちらで。

サメの画がナイス!

これはネコーを

今日は風が強かったので巨大風車もグルグル。

そして撮っている自分が撮られる😵

なんとも滑稽な😱

そして、これは今年の新作画。

飛び出るNinja1000!!

そしてやはりNoBike NoLife♥

3台で撮ったけどみんな色が派手だな✨

やっぱりNinja1000が1番かっこいいよね👍

写真撮って休憩したあとは、エスガレ姉妹店、
GOOD LIFE COFFEEへ。

もう稲刈りは終わってしまったみたい。

もうすっかり夏も終わりで、秋の気配だなー。

見上げれば飛行機が間近に。

注文したのはカキ氷!
ここに来るまで汗だくだったので、これで気持ちよくクールダウンできた😀

もちろん珈琲もね♪

珈琲飲んだら現地解散、しかしここからが苦行⤵️
いつもなら1時間ちょいで帰れるのに、下道全く動かないほど渋滞。300メートル進むのに30分😵

高速も渋滞。もうケツも痛いしトイレも行きたいし我慢ならん!!と八潮PAへ。まじ無理。

バイクは自分のみでした!

結局家まで2時間半😓ヘロヘロになったけど、
やっぱバイク乗ってると満足だから良しとしよう✨