キャンプの後はうなぎー | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

キャンプの目覚め。チョー悪い。
昨日22時にテント入って寝ようとしたけど、レンタカーで来てた後ろの若者集団がずっとしゃべくりやがって、うるさいのなんの。

何度か文句言いに行こうと思ったけど、パンイチになっちゃってたもんで、着替えるのも面倒で音楽聞きながら耐えてたけど、結局1時頃までワイワイしてたかな?
2度とキャンプ場くるな。

てな訳で寝不足気味の朝。いつものホットサンドだけど今回はパストラミビーフを挟んでみた。

美味しく出来上がり!ゆで卵と淹れたて珈琲にて。
これでようやく目が覚めてきた。

撤収はサックリと。陽がさしてきて暑すぎ💦
新しいテント上手く収納出来るかな?と思ってたけど意外とすんなり出来た。

チェックアウトした後は、昨日下から見上げてたダムの上に。

松田川ダム。

この下が宿泊してたキャンプ場。
高いとこ苦手なのでこえー😓

メチャクチャ汗かいたし、風呂も入りたかったので、隣の桐生市にある「ゆらぶ」と言う温泉施設に行きリフレッシュ!

ひとっ風呂浴びたあとはランチー♪
足利はうなぎの有名店が沢山あるんですぅ笑
なので、仕方ない。鳥常本店さんへ。

焼鳥。店名に鳥が付くように、鳥も美味しいお店。

そしてやってきた特上うな重

うまそうなのきたー✨
胸の部分が半尾づつとは珍しいなー

と食べ進めると、なんとうなぎが2段になってるじゃんか!おっ尾の部分はご飯の下に隠れてたのか💦
小振りだけど2尾分。
これで3800円はコスパ高し!
美味しくいただきました。

そのまま高速乗って帰ろうと思ったけど、3県境が近くだったので久しぶりに寄ってくことに。

駐車場が出来てた、砂利だけど。

何かとっても整備されたんですけどー。
下側が栃木県、右上が群馬県、左上が埼玉県。

5年前に来たときはこんな感じで看板だけたってた。

これは今日。
県境は山の上とかが殆どだけど、こんな誰もが行けるところで3県揃ってるのは珍しいようで。

真ん中にはこんなプレートが。
左足埼玉県、右足群馬県、左手栃木県とか言う芸当も出来ちゃいます😄

その近くにある道の駅かぞわたらせへ。

意外と大きな道の駅。トイレだけ拝借して、疲れてたのでここで解散。

今回は天気を見ながらだったけど幸いに雨は一切降らず、楽しくキャンプが出来た。
また来月も行こうっと!