衣装合わせ | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

衣装合わせで京都にニコニコ



『花魁体験studioあられ雅』さんのご協力で、花魁ショーがあるんだよ~~チューチュー



フィッティングと言っても

サクッと打掛羽織って、重さや裾捌きとか確認するくらいだと考えてたら、ヘアスタイルも作って下さり

ポージングまでガッツリ教えていただいたチュー

有り難たいハートハート



で、当初着る予定だったお着物で動きやポーズを伝授して貰ってたのが、


急遽、別のに変更~~ガーンアセアセアセアセ



こ、これは・・・自主練だなえーえー

良かったよアセアセ

本番当日に衣装変更って言われなくて笑い泣き笑い泣き




白無垢の花嫁さんが、同じ花嫁でも化け猫ちゃんの白無垢花嫁さんに変更~~ニヤリ


「頭、重いけど大丈夫ですかキョロキョロ?」って聞いて下さるけど、


角隠しとかの、日本髪の鬘に比べたら軽い軽い笑い泣き笑い泣き

たった650gやん、余裕余裕チューチューチュー



さあ、可愛い化け猫ちゃんポーズの特訓だなニヤリニヤリニヤリ