ひどい忘れ物 | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

年に1度の人間ドック照れ


事前に問診票は送付し、当日は

健保からの用紙

検尿

検便持参がお約束ニヤリニヤリ



が・・・

寝坊して、午後からの用意して慌てて向かい、病院受付で全てまるっと忘れてきたことに気付く笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嘘~~んガーン



『全部忘れましたショボーン

っちゅう私に、受付のお姉さん


「えっびっくり?



まあ、そりゃそーだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

健診来て必要なもの持ってくるのを忘れるとは思わんよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


平謝りして、検便は後日持参ということで健診受けてきたニヤリ

きっと、

「今日、健診来た人でさぁ・・

手ブラで来た人おってんニヤリ


「アホちゃうえー?

終わってんなぁびっくりびっくり


とネタにされてるに違いない笑い泣き笑い泣き