春? | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

節分過ぎて、何やら空気が温かい気がする照れ


近所の梅や水仙は満開に音符

雪柳もポツポツと白い花が咲き出していたびっくりびっくり


いやいや、昨年も思ったけど早くない?

春が近いね~~チューチュー



秋に食べた大好きなラ・フランス照れ

いくつか食べたモノの中で、ぷっくりした種が何個かあったので発芽に挑戦音符



1個だけ発芽したので、少し早いけど土に植え替えチュー




種ってすぐ発芽するもんだと思ってたけど、全然発芽しなくて腐ってんのかと思ってたえー


種も寒さとか分かってんやなぁえー



ちゃんと育って欲しいなぁハート