分からんから楽しい | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

この日はいつもの台本じゃなくて、ちょっと息抜きで遊べる台本を使ってのお芝居チューチューチュー



乞食に扮した忍者と、同じ里の忍者とのコミカルなシーンニヤリニヤリニヤリ



「アドリブ入れてもOKニヤリ」と言われるが・・・


相手の技量も考え演技の邪魔せず、アドリブ入れても自分でキチンと後始末出来ないとアカンえー

と、昔養成所時代に言われた言葉を思い出していたえー


自分がやりたいようにやるのはアカンと思うし、
台詞を変えたら次のきっかけが分からんようになるし、
必ずしも相手が芝居を受けてくれるとも限らないえー


殺陣と同じくお芝居も、相手役が演りやすいよう、引き立つよう演技することを心がけてるけど・・・

もうちょっと自分を押し出してもええんかなぁ、って考えてたえー

正解がないから、よう分からんなぁ笑い泣き笑い泣き