■アカデミー受講実績■

 

国内・海外法人サロン・個人事業主・開業前

エステ・リラクゼーション・痩身・脱毛・マツエク・ネイルサロン

鍼灸・整体・トータルビューティーサロンなど

日本全国・海外からの受講実績あり

 

・6ヶ月で売上3倍になった!

・スタッフにサロンを任せられて全国に事業拡大へ!

・週休3日でも月商150万円越え!

 

幸せなサロン経営者の

お喜びの声を多数いただいています。

 

 

 

 

 

こんにちは、染谷です。

 

アカデミーの受講生から、卒業後も続々と

 

成果報告をいただきます。

 

 

・月商8万円→月商300万円になった痩身サロン

 

・月商30万円→月商90万円になったフェイシャルサロン

 

・月商70万円→月160万円になったリラクゼーションサロン

 

 

他にも、今日インスタのストーリーで

 

ご紹介させていただいた受講生は

 

アカデミー卒業後売上7倍に!!

 

 

 

 

オンラインで学べる環境なので

 

国内だけではなく

 

海外からも受講生が集まっています。

 

 

 

なぜ、私がアカデミーを立ち上げたのかというと

 

女性の“可能性を広げたかったから“

 

 

 

私自身、6人の子育てをしながら

 

サロン経営をしてきて、沢山困難にぶち当たって来ました。

 

 

 

子育てとの両立ができず離婚の危機

 

集客ができなくて赤字が続いたり

 

売上が上がらない

 

スタッフ教育ができなくて辛い

 

相談できる人がいなくて判断に迷うなど

 

 

 

言い出したらキリがないのですが

 

サロンオーナーは孤独で、誰にも相談ができず

 

1人で苦しんでいる人がとっても多いのです。

 

 

 

女性は何かと、時間の制限がある立場だからこそ

 

選択肢もどんどん狭くなっていくし、視野も広がらず

 

思い描いていたビジョンを形にする事なく

 

細々とサロンを続けているという方も多いのです。

 

 

 

でもね、初回の個別相談で

 

どんな未来を目指しているか聞くと

 

皆さん、どんどん出てくるんですよ。

 

 

 

「私、こんな未来目指してたんだ!」とか

 

「独立した時、思い描いていましたが

 

いつの間にか諦めていました」って。

 

 

 

そんなサロンオーナーさん達が描いていた

 

理想の未来は、実現可能なのだということ

 

もっといろんな選択肢があるということ

 

 

 

もっともっと豊かになれる事を

 

アカデミーを通して伝えていきたい

 

そんな思いからアカデミーを立ち上げました。

 

 

 

あなたも是非、未来の可能性に蓋をすることなく

 

理想を実現して下さいね。

 

 

 

家庭も仕事無理なく両立できるサロン運営方法は

 

公式ライン登録で動画と書籍にて

 

プレゼントしているので受け取ってね↓↓

 

 

 

▼ライン登録はこちらの画像をクリック▼

 

 

 

 

 

▼ライン登録でAmazon書籍原稿PDFプレゼント▼

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

▼インスタフォロー大歓迎!▼

こちらの画像をクリック!

 

「salonkonsalmari」で検索