■アカデミー受講実績■

 

国内・海外法人サロン・個人事業主・開業前

エステ・リラクゼーション・痩身・脱毛・マツエク・ネイルサロン

鍼灸・整体・トータルビューティーサロンなど

日本全国・海外からの受講実績あり

 

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・週休3日でも月商150万円越え!

 

幸せなサロン経営者の

お喜びの声を多数いただいています。

 

 

 

 

こんにちは、染谷です。

 

閑散期になると、取り扱っているメニューのジャンルによっては

 

「新規の予約が全く入らない」

 

「売上が激減してしまう」

 

という状況になってしまうサロンさんも

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

売れない時期にいくら頑張っても

 

思うように売上って上がっていかないのです。

 

 

 

 

 

そんな時どうしたらいいのかというと

 

売れる時期に売れるものを準備する

 

ということがとても大切になります。

 

 

 

 

リンパマッサージ1つをとっても

 

冬はリラクゼーションマッサージで

 

打ち出すと売れやすいけど

 

夏はリラクゼーションが売れにくかったりしますよね。

 

 

 

そんな時に、夏に売れやすい“ダイエット“のジャンルで

 

「痩身」「デトックス」「ダイエット」というように

 

売れる時期に合わせて、売れるものを作る事で

 

商品の需要を増やす事ができます。

 

 

 

 

閑散期は新規のお客様が動きにくいので

 

リピーターのお客様に喜んでもらえるメニューを

 

季節の需要に合わせて作ると

 

顧客満足度も上がり

 

リピート率・売上も上がりやすくなりますよ^^

 

ぜひ実践してみて下さいね^^

 

 

 

 

・サロンの集客、リピート、売上に悩んでいる

 

・サロンの方向性に悩んでる

 

・10年後、20年後の働き方が不安

 

・売上が安定せず、仕事を休むと売上が下がる

 

 

 

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