ゼロからのスタートでやるべき事が明確に!

 

 

「お悩みを抱える方をしっかり自分がサポートできるようにならなきゃ」

という自覚も出てきたので

 

 

すごく難しいお客様でも自分は動揺しないっていう

カウンセリングになり、あたふたしないようになったというのと

数字をちゃんと見ていかなきゃいけないと言う自覚も頂きました。

 

バストケアを通じて、健康や幸せを伝えて行けたらいいなと思っています。

 

とお話ししてくださったのは

南麻布バストアップ専門サロン サマディ

代表三谷 雅美様。

 

 

 

 

 

南麻布 バストアップ専門サロンサマディ 代表 三谷 雅美様

 

 

 

 

 

※インタビュー動画はこちら

 

 

Q 事業内容を教えてください。

 

バストアップ専門サロンで、体型にお悩みの方のサポートをさせていただいております。

 

 

 

Q 私と出会った時の状況を教えてください。

 

全く右も左も分からない状態で

とにかく技術だけつければお客様が来るのかなと思っていたので

そうじゃない状態に、1人でわたわたしている時に

先生のブログを見たのがきっかけです。

 

 

 

 

Q 学ぼうと思ったきっかけは何でしたか?

 

 

技術を習得するみたいに先生のブログで「きっちり学べばできる」っていう事が

書いてあって「確かに何も学んできていなかった」という事に気がついて

学ばせていただいた方が早いかなと思って申し込みさせていただきました。

 

 

 

Q なぜ受けてみたいと思いましたか?

 

 

まさに私の状況を先生のブログで

「私の事を言っているのかな」っていう共感をしました。

 

 

 

Q 受講してどんな結果になりましたか?

 

売上を上げるためには、SNS活動や広告を打ったりとか

自分から自発的にしなくちゃいけないという

行動するきっかけをもらった気がします。

 

 

 

Q 気持ち的な変化はどうでしたか?

 

最初は右も左もっていう感じだったんですけれども

少しずつ自分の中で自覚が芽生えてきて

先生のサポートのおかげだなって思いました。

 

 

 

Q 考え方の変化はどうでしたか?

 

「お悩みを抱える方をしっかり自分がサポートできるようにならなきゃ」

という自覚も出てきたので、すごく難しいお客様でも自分は動揺しないっていう

カウンセリングになり、あたふたしないようになったというのと

数字をちゃんと見ていかなきゃいけないと言う自覚も頂きました。

 

 

(発信する際など)人に伝えるにしても

自分で読んでわかってもあまり意味がなくて

 

 

人にどう伝えるか、という書き方や伝え方をちゃんとしないと

いくら自分がいいメニューを提供していても

結局人に伝わらないと思うようになりました。

 

 

 

 

Q アカデミーはどんな方にオススメですか?

 

 

私みたいに「とにかく始めちゃった、どうしよう」っていう人

すごく頼りになる先生だと思いますし

先生ご自身もスタッフを雇われているので

「サロンをもっと拡大したいけどどうしよう」っていう時にも

先生はすごくサポートしてくれるのかなと思います。

 

 

私自身はまだ、よちよち歩きの時だったので(笑)

先生はすごく寄り添ってもらったので

ありがたかったです。

 

 

 

Q プライベートの変化はどうでしたか?

 

 

24時間、365日、自分のサロンの事を考えられるようになりました。

あまりOFFモードという切り替えがなくなり

何も仕事に携わっていない時でも

 

いいアイデアが生まれたら「どう仕事に活かせるかな」とか

「ブログの記事のネタになるかな」とか

プライベートもうまく仕事に活用しようと

思うようになりました。

 

 

 

Q 他の起業塾との違いを教えてください。

 

受講生の意思を尊重してくれるので

「絶対こうしないとダメだ!」とか「こうしなさい」みたいな

圧を感じた事はなく、歩みの遅い私にも

根気よく並走してくれた感覚があります。

 

 

 

 

Q 受講に迷われているメッセージ

 

最初は1人でできないし、「何でお客さんが来ないんだろう」

そういった事を悩まれている方は、多いかなと思うのですが

 

 

そういう悩みは、やっぱり勉強をしたり、自分の殻を破らないと

打破できない部分ではあるのですが

 

それを1人で全て自分でやるというと、遠回りになりますし

サポートを得ながらやるのも、近道できる手段の1つなのかなと思います。

 

 

 

Q 今後の目標を教えてください。

 

自分の学びを止めないためにも

「自分がわくわくすること=仕事」であればいいなと思っています。

 

 

 

 

Q 事業を通してどんな世の中にしていきたいですか?

 

バストケアを通じて、健康や幸せを伝えて行けたらいいなと思っています。

 

 

 

 

バストアップの専門家として活躍をされている三谷さん。

 

“バストをキープしながらサイズダウンができる“素晴らしいメゾットをお持ちで

 

バストをキープしながら痩せられる食事方法や

 

健康的に痩せたい方に向けてアドバイスも行なっています。

 

美しく健康的に痩せるというのをベースにしているそうです。

 

そんなダイエットノウハウを詰め込んだ小冊子を

 

三谷さんの公式ラインアカウントにご登録いただいた方に

 

プレゼントされているそうです。

 

 

三谷さんの公式ラインアカウントはこちら

ダイエット&育乳マル秘テクニック小冊子

「今日から始める!バスト落とさずダイエット5つのポイント」大公開中

 

  友だち追加

↑こちらをクリック

もしくはID”@958bjrah”で検索

 

 

 

 

 

\アマゾンにて近日発売/

 

選ばれる「サロン運営の仕組み」入門

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

週休2〜3日で

6ヶ月で年商3000万円以上を達成している

お客様から選ばれるサロン経営の仕組みファーストステップ

 

家庭と仕事が無理なく両立できる

「理想のサロン構築ワークシート」プレゼント!

メルマガ登録は画像をクリック(無料)

↓↓↓

 

 

 

 

<受講実績>

 

・・・・・・・

 

・6ヶ月で売上3倍になった!

・スタッフにサロンを任せられて全国に事業拡大へ!

・週休3日でも月商150万円越え!

 

・・・・・・・

 

幸せなサロン経営者の

お喜びの声を多数いただいています。

 

 

受講生インタビュー動画はこちら

 

 

---------------------------------

 

 未来クリエイト公式ホームページ

 

◼︎染谷真里プロフィール

 

---------------------------------