こんにちは、エステ専門コンサルタントの染谷です.

 

先日、訪問コンサルを受講された生徒さんから、嬉しいご感想をいただきました^^

 

「今までブログは文章を書けば集客できると思っていましたが、とんでもないです。

 

簡単に考えすぎていました。自分だけで考えていても、ノウハウは出てくるものではないので受講して良かったです。」と^^

 

高級スパのような施術ルームで、とても素敵なサロンさんでした^^

 

※お写真は許可を得て掲載させていただいています.

 

 

沢山の失敗をしてきた経験から生まれたこのノウハウを、身につけていただくことによって

 

私のように沢山の時間とお金と労力を投資して、遠回りをしなくても

 

最短でゴールまで辿り着くことができるようになるのです.

 

 

 

さて本題です.

 

これからの時期、薄着になる季節にもなり、美容業界は繁忙期に入りますね.

 

私の元には、毎日インスタやブログでの発信をしているのに、思うように集客ができない方や

 

有料のチラシやクーポンサイトに掲載しているのに、集客がかからないとお悩みの方など

 

沢山の方からお悩みメッセージをいただきます.

 

 

せっかく発信をするなら、予約に繋がる内容でなければ、時間と労力の無駄になってしまいますよね^^;

 

無料集客ツールだけでも、月に2名ほどのご来店だったサロンさんでも、月10名まで伸ばすことができる方法があります.

 

 

来月開催する1日集中セミナー【リピート率の高い理想のお客様が集まる集客セミナー】では

 

その集客の具体策を大公開します^^

 

メルマガで配信するので、まだ登録されていない方は、メルマガでチェックしてくださいね^^

 

メルマガ登録はこちら↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・


子育て中ママでもできる!

 

小さなサロンが予約の取れない大人気サロンになる方法

↓↓
メルマガ登録はこちらからどうぞ♪(無料)
 

・最新セミナー開催情報

 

・カウンセリングが苦手でも、数カ月先まで予約の入るクロージング方法

 

・SNSや集客ツールの活用法と仕組化の具体策

 

・お客様がファンになる接客の具体策

 

・客単価UPの具体策など、メルマガにて大公開!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・