Bonjour🌹

CHARME☆みつこです😘💕

 

この土日は谷原由美さんの

ヒプノセラピスト養成講座

マスターコースを受講しておりました✨

 

 

このコースは月二日間(土日)

合計8日間の4ヶ月に渡るコースです。

 

去年受けた長谷川友美さんの超感動ヒプノセッション…

 

そのともさんの

先生でもある谷原さんから

意識に対する様々な知見を

学びたかったのと

トリシア先生のコースでは

触りしか扱わなかった

インナーチャイルドを学べるというので

コース受講を決意しましたっ🌟

 

 

トリシア先生のコースとは

また違う視点での学びがあり

とてもエキサイティングっ✨

 

初日、冒頭から谷原さんの

ヒプノデモがあるというので

思わず被験者に立候補してしまった

ワタクス。。。

 

初めましての仲間たちに

荒ぶるインチャ全開な

私の内側を晒した

デモセッションになりました…😂

 

初っ端からこれって事は

コース中、私のインナーチャイルドが

暴かれ、鍛えられまくるのかな

なんて慄いていますw

 

 

 

1、2日目のレクチャーの中で響いたのは

 

ヒプノというのは

潜在意識下にあるブロック(感情のコリ)を

ヒプノセラピーは言語化して紐解いて

丸っとOKを出してほぐしていくセラピー。

 

 

感情のコリを緩めれば、

そこに血が通い正常な状態になる。

 

血が通い出せば、

滞っていて発揮できていなかった

その人本来の才能が発揮できるようになります✨

 

やっぱりヒプノって素晴らしいっ✨

ますます極めて行きたいって思いました😊

 

ただ…

 

被害者意識

抜けきれていないと

潜在意識がまた、

被害者である理由

トラウマ的な出来事や、

怒りや悲しみなどを作り出してしまう…

 

超不毛な無限ループっ😂

 

 

傷ついたインナーチャイルドを

認識して共感して癒してあげるのは

とっても大事。

 

だけども。

 

ある程度癒しができてきたら

どこかのタイミングで

甘えん坊の無意識ちゃんを

鍛えて成長させなければなりませぬ。

 

わがままインチャは

傲慢・無知・怠慢の三拍子で、

罪悪感はその最もたるもの

という話に身をつまされる想いで

ゾクゾクゾワゾワしました…😂😨

 

 

デモセッションで出てきた

私の過去世ジャンくんは

私のインチャそのものだったし

トリシア先生のコースでも

インチャ出まくっていたんで

もう

本気で被害者意識を抜け出てインチャを大人に育てるぞ!!と改めて決意しましたw

 

 

インチャを育てる…

意識を変えていくには

時間も経験も必要なので

(本当に筋トレと一緒だと思うw)

焦らず、でもジワジワと確実に

進んで行こうと思います〜✨

 

 

コース期間中、仲間との連携作業もあるので心強い。

素敵な学び期間になりそうです✨

 

 

 

今日は節分で、一粒万倍日の日ですね〜!!

 

 

これから掃除してスッキリ気分で

江ノ島の龍神さんに会いに行こうと思っています🐉✨

 

 

皆様も素敵な一週間を💖

 

CHARME☆みつこ

 

 

 

 

※2020年3月末までのコースになります。4月からは内容・価格を刷新させていただく予定です※

 

💎今の自分をより理解するために必要な転生を見るコース💎

約90分 4,000円 定員に達しました

軽い事前説明の後(カウンセリングはついておりません)上記のお題でヒプノセラピーに入ります。自分に必要なメッセージを体感したい方、ライトにヒプノセラピーを体験してみたい方に。

 

🌌個々のテーマに沿った深堀りヒプノコース🌌

約180分 15,000円(バーズ無し150分12,000円でも承ります) 

しっかりカウンセリングして、解消したいテーマや深掘りしたいテーマを絞った深い開放と理解を促すセッションになります。ヒプノセラピーのあとアクセス・バーズを30分し、さらに不要な思考エネルギーの開放を促します。超スッキリコースです💫✨✨✨

 

ヒプノセラピーモニター詳細はこちらから

 

ダイヤモンド  Bonjour😘CHARME🌟みつこです ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ▶︎▶︎▶︎お問い合わせフォーム
ダイヤモンド  メールでのお問い合わせ maristella.mtk☆gmail.com(☆を@に変えてください)