ブログは?何してるの?
体調不良?仕事忙し過ぎ?
と、色々な方にご心配いただいて
それはそれでありがたかったのですが

元気でーす!

ご存知の方もおられますが
今年は次男高3、三男中3
W受験生の母しておりました。

三男は、予定通り前期で志望校にすんなり合格で良かったのですが
年内もしくは年明けには進学先が決まる予定だった次男。
現実はなかなか難しく、年が明けてから
一から学校探し、説明会に参加と作戦練り直し。と、まさかの展開
あっちこっち受けたものの不発続きでどうなる事かと思いましたが
最後の頼みの綱で受験した学校に合格をいただいて
どうにか我が家の受験戦争終結しました。

なかなかの特異な進路を志望した我が子の為に
全力で対応して下さった高校の先生方に
本当に感謝です。

私なんて、とにかく遠出と仕事をセーブして、ただそばでひたすら見守る事と
受験料の振込みに行く事しかできませんでしたから。

もうしばらく、中学校の卒業式
入学準備とバタバタが続きますが
とりあえず一安心。

今日は焼き肉やー❤︎
ついでに今日は310の日♪