熱に加えて、背中が痛くて痛くて・・ | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
ベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
 
先月9月16日〜22日の週のお話です
 
 
本当なら、水も抜いているし
 
 
化学療法の効果も出てきて
 
 
お腹も凹んできたりして
調子が良くなるはずなのに
 
 
 
お腹が張ったままで、カチコチ
ぱんぱんで凹まないし
全く良くなる気配がなくて
 
 
また食べられなくなってきました
 
 
スタミナが無くなる!と
無理に食べていたのをやめて
 
 
ゼリーやアイクスクリームなど
間食でいいから、チョコチョコ食べて
 
 
昼ごはんや晩御飯は、
5才児さんの量みたいな感じや

ナムルと大根おろしとか
 


 
夜中に背中が痛くて、目が覚めて
 
 
背中さすりながら・・・
でも寝られなかったりで
 
 
リンパ浮腫のむくみの緩和に使っていた
リンパを流す、ジェルとマシーンも
 
 
足だけではなくて
背中も手が届く範囲で毎日やりました
 
 
それと、随分前に買っていた
遠赤外線の温まるマット
インフラツボヘルサーに寝転がって
温めて、背中の痛みを緩和したりしました
 
 
熱もずっと、昼間は37度代
夕方から夜にかけて39度近くなってしまい
氷枕で寝る毎日でした
 
 
あまりの不調で、毎日ご近所の
『みのり鍼灸院」に行くことに
 
 
それも、ほんの5分で歩けるのに
車じゃないと行けなくなってしまいました
 
 
先生は
「前に比べるとどんどん、良くなってきてますよ」
 
 
「温度差も激しいし、普通の人でも
どっと体調悪くなって、患者さん増えてるから
体感が悪くなって仕方ないかも・・くらいに思ってくださいね」
 
「疲労が取れる前に、一度悪くなったりするから」
 
 
と言ってくれるのだけど
 
 
体感は、痛いし、しんどいし。。。
 
 
何とかこの絶不調を脱したい!
 
 
朝起きたらフルメイクをするのが
私にとっては普通なのですが
 
 
このひどい時期の4〜5日は
 
 
朝起きて、顔を石鹸で洗うことさえ
気力がなく・・
水で洗っただけで、万能ジェルを保湿で塗るだけ・・
 
 
眉毛も描かず・・・
 
 
海坊主のような姿で、ヨロヨロしてました
 
 
このひどい状態をなんとか脱していきたいけど
良くなる見通しが立たない・・・
 
 
気力がどんどん無くなっていきました
 
 
もちろん、生きることを諦めたことなんて
ほんの1ミリもないけれど
 
 
どうしたら、今の状態が良くなってくのか?
 
という、イメージも何もわかなくて
 
 
ただただ、これは最大級の試練なんだろうから
じーっと耐えて
やり過ごして行くしかない・・
 
 
ここが底なんだ!
きっと、そうなんだ!
 
 
と自分に言い聞かせていました
 
 
辛くてなが〜い3週間でした
 
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 ただいまお休み中
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 ただいまお休み中
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)ただいまお休み中
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
ただいま お休み中
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/