みのり鍼灸整骨院へ | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
ベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
 
 先々月の8月末のお話です
 
 
我が家から、ほんの5分で歩いていける
 
 
「みのり鍼灸整骨院」
 
 
なのに、この時は全く歩けなくて
姉に送り迎えをしてもらいました
 
 
情けないな・・と本当に泣きたくなる気持ちです
 えーん
 


たった、この距離が痛くて無理なんだ・・と
 

 
自分の今の状態が信じられない気持ちでした
 
 

ちょっと前まで、全然元気だったのに・・
 
 
で、
このみのりの先生はちょっと変わってるんです!
 
 

私は、施術は受けたことなかったけど
 母を連れて行こうと思ったことがあって
 


母を診てもらっていたんですね
 
 
膝が外向いて歩いているのが
気になって連れて行ったのに
 
 
入るなり
 
 
「あ〜!肘が抜けてますね!」
 
 
「え???肘???膝じゃなくて??肘??」
 


と驚きました!
 

 
それで、その肘を直してもらったら
 

気になっていた膝も全然普通になってしまって
 


ビックリだったんですよね
 
 
そこから、姉や姉のお友達や
色んな人が行くようになって
 
ビックリ話はてんこ盛り!!!
 
 

お顔の右側だけが
ニキビがひどかったお嬢ちゃんも
 
 
「2年ほど前に、右側の歯を食いしばることがあったでしょ?

 
そこから、ずっと右側の血流が悪くて、ニキビが出てますね
 

2、3回通えば治りますよ」
 

なんてお話で!
 
 
ご本人は覚えてない程度の出来事なんですよ
 
 
そして、帰り道路よく考えたら、
 
「そう言えば、あの時。。。」と思い出した!
 
というお話で
 
 
そして、その後に本当にニキビが良くなられたってお話です
 
 
カーテンで仕切られているけど
お隣の方が喋られている内容は聞こえてくるので
 

 
長年の腰痛の方や
膝の痛い方が
 
 
「そんなこと、今まで言われたことない!」と
絶叫???笑
 


されてるのを何度も聞いたことあります
 
で、
 
私は畝野の武田先生のところも行ってるし
 
 
行く機会がなくて
 
 
今回、「痛みの緩和」ということで
初めて
行ってみた
 
 
というわけです
 
 
前振り長いな〜笑
 
 昨日に続いて
シドニーのチューリップラブ



つづく
 
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 ただいまお休み中
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 ただいまお休み中
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)ただいまお休み中
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
ただいま お休み中
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/