退院後3日で診察へ | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
ベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
 
 先々月の8月末のお話です
 
 
退院して3日経っても
 
 
痛みが治らない・・・えーんえーんえーん

通常、朝晩の痛み止めと
麻薬の痛み止めに加えて


痛い時に飲む
頓服の麻薬の痛み止めが
離せない…ガーンガーンガーン
 
 
また週末が来てしまい
 
 
もしや?
 
 
また??

 
あの強烈な痛みが来たら
 休日に
緊急入院で、水を抜かないと解決しないのか?
と、不安になって来ました
 
 
 
次の化学療法をするために
 

 
白血球を上げる注射
『ジーラスター』
早くしておかないと
 

 
それを打ってから、
2週間は化学療法ができないので
 
 
また治療が遅くなってしまって
悪循環になってしまうので
  
 
退院して3日後に診察に行きました
 

採血の結果
 
 
意に反して
 
白血球が上がってる
 
ので
 
 
注射は今日は打てない・・
 
 
ガーーん・・・
 
 
また来週来て
採血するしかないんだな・・これが・・
 

 
そして、お腹の痛みも
主治医の先生としては
 
 
何も決め手もなくて
 
 
私の痛みの感覚しかないから
 
 
「どうにも我慢できなくなったら電話してね」
 
 
っということしかなく・・・
 
 
 
せっかく、姉に連れて行ってもらったのに
何もできずに、



スゴスゴと帰ることになりました
 
 
あまりに痛みも不安もあるので
 

 
母や姉が行ってる
家のすぐ近くの鍼灸院
 
 
「みのり鍼灸院」
で痛みの軽減ができたら・・となり
 
 
 
すぐに予約をして
その日の夜に行くことになりました
 
 
 
 
つづく
 
オーストラリア、シドニーのお友達
Royさんから、向こうは春だから
チューリップの写真が送られてきました

シドニーは
今から春から初夏にになっていくのね〜



今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 ただいまお休み中
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 ただいまお休み中
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)ただいまお休み中
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
ただいま お休み中
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/