なんの気兼ねもなく話せるお友達 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
昨日は
 ともちゃんとランチでした



 
ともちゃんというのは



 
7年前くらいにFacebookをやり始めた時に
 
 
うちの家を建ててくれた
 
 
KJワークスさんという工務店さんの社長さんの
 
 
繋がりから
 
私のことを見て
 
「なんか明るい人だな!と思って
 
初めて知らない人に友達申請したんです!」
 
 
と言ってくださって、
そこから会いましょう!となって
 
 
実際にお会いする間がらとなりました

 
 
それ以来、3ヶ月か半年に一度会って
お話をするお友達です
 
 
 
もともと、アロマのプロでいらっしゃって
 
今は
 
「香りすと」という素敵な肩書きで
お仕事されていて
 
 
更に、チベット体操教室にきてただいて

 
香りとチベット体操のコラボがとてもいい!と
 
 
チベット体操アカデミーでインストラクターにもなられました


 
で!
 
 
昨日は、吹田の素敵なオーガニックキッチン



「アナトリエ」を
 
 
ご紹介頂いてランチ!




 
 
ラタトィユ添えのオムライス!
 
 
美味しかったあ!

 
 
なんの気兼ねもなく

 
お互いの最近を弾丸トーク

 
そして、皆さんにはちょっと言えない秘密で
私たちは繋がっているんですよお!!


 
むふふ・・・・

 
ここで言うと、ちょっとひかれそうなので

 
今日はやめときますが・・
 
 
それは前世で一緒だったな!と
 
 
出会ってすぐにわかったんです
 
 
お互いに・・・
 
 
何かで調べた・・とかでもないし
 
 
自分の前世を知っていたわけでもなく
 
 
なんか、お互いにわかったんです
 
 
そこから余計に自分たちの魂レベルの話を
 
 
することが多くなって
 
 
今、私が潜在意識で母や父に会ってから
 
 
現実がガラリと変わった話や
 
 
ともちゃんの話を聞きながら
 
 
あっと言うまに、3.5時間くらいたってました
 
 
そして、潜在意識に自分でアクセスしていくと
 
 
自分の生き方が更に深みを増すよね・・
 
 
と言う話になり


 
もし、ともちゃんも
 
沙羅さんの心身緩和セルフケア講座を
受けられたら、またその体験を


 
シェアしてもらえると
 
とっても嬉しいなあ!と思っています
 
 
仲良しのお友達には
 
特にこの感動を分かち合いたくなって


 
絶賛
 
オススメ中なのです

 
更に仲良し深まるに違いないラブ
 
 
ムフフ・・・
 
 
私とともちゃんの秘密の前世のことは
 
またの機会に・・・

 
え?別にいらんってか?

 
はーい!

 
一人ボケ突っ込みして爆笑
 
 
今日も1日ごきげんさん~
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/