あっという間に退院 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表、健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
2017年6月20日(火)
 
手術してたった1週間後に退院!
 
すごいなぁ・・
 
横浜の姉が母を1ヶ月あちらで生活を一緒にしてくれる・・とのことだったので
 
帰ったら、息子とふたり暮らしを1ヶ月することになりました
 
 
これはとーーっても助かります!
 
 
とにかく、腹筋がないので


 
退院しても、入院生活のような生活を送ってくださいと言われたので、


 
お買い物もいけないし
  


車も乗れません



 
早速、宅配のスーパー オアシスのキッチンエールと
 
生活クラブ生協に入会して
 



買い物しなくても、お料理できるようにしました
 
 


退院当日は姉が迎えに来てくれて
 
来月から始まるであろう、
 
化学療法(抗がん治療)のための入院の予約をして帰りました


また入院するのね…


 そして
久々の我が家!
 
姉がおかずを作ってくれていたので


 
久々のベッドでお昼寝!
 
 
そして、息子が学校から帰って来て
 
 
思わず玄関でハグして
 
涙がこぼれました〜
 
ちょっと、唐揚げとか食べたいかも?とのことで
 
 
近くのスーパーに買いに行ってもらって
 
 
久々の我が家での晩御飯は格別でした


{787F0E6C-5BE3-4321-A988-304239351968}

 
そして、病院では夜眠れなくて


 
お腹が痛かったのに


 
家のベッドで熟睡できました!


 
幸せ〜とつくづく思いました
 
 
 
つづく
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(7000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/