病院のドンのお陰様 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表、健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
手術の前から
 
 
談話室で色んな方と話されている
 
 
「病院のドン」と勝手に命名した方がいらして
 
 
2ヶ月近く入院されていたので
 
たくさんの方が出入りしていて
 
その色んなパターンの闘病生活を聞いて来た!
 
とのことで、私もお話を聞きました
 
手術前には
 
こわーい、イターーいいお話も聞いいたし
 
どうしよ・・って思ったこともあったけど
 
始終、みなさん、明るく、乗り切っていらっしゃるんだなー!
 
と思って心強かったです
 
退院された後もその「ドン」とはライン交換して
 
お互いの現状を報告しあったり
 
楽しくおしゃべりしています
 
楽しく病院生活を送れたのも、ドンのおかげ様で
 
本当に感謝でした
 
 
手術の後の
お腹の痛みがなかなか取れず・・・
 
 
お知り合いの医療関係者の方によると・・・
 
 
子宮や卵巣、卵管など取り除いているので
 
空洞が空いて、そこに他の臓器がよって来るそうで
 
臓器たちの勢力争いが起こってるそうで!
 
これはかなり、納得だし
 
笑えました!
 
勢力争いが落ち着くまでは、しばらくは
 
ずっと痛むだろう・・・とのことだけど
 
そんな風に思うと
 
人間の身体は本当に素晴らしい!と
 
その痛みも愛おしく思えるのでした
 
月曜に手術して
 
金曜日にはかなり回復して来てたら
 
先生が
 
「来週開け、早々に退院する?」って言われて
 
びっくり!!!
 
 
もうですか??まだ、よろよろしてますけど・・
 
痛いんですけど・・??
 
 
「だってもう治療ないし!便も尿も出てたら問題無し!」
 
ひえー!!
 
もう放り出される??
 
手術して1週間じゃん!!!
 
と驚いて
 
帰ってからの生活を考え出しました
 
 
つづく
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(7000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/