手術の朝の朝陽 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表
で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹


2017年6月12日


手術の朝、早く目が覚めて


トイレに行ったら


ちようど朝陽が昇る前で…


大阪城のシルエットがとても綺麗!


{517993D9-2A9B-418D-9B9C-52217C04C681}

しばらく、見てたら


朝陽が上がってきました



{A9B30A13-3EC2-47BD-B542-9FC3C838F9A0}


感動で


自然と涙がこぼれました


一生忘れない景色だな〜と思いました



朝、10時には姉が2人とも来てくれて



いざ、手術室へ!


テレビドラマでは


病室からストレッチャーで行くけど



普通に歩いて行きました


いつもとは違うエレベーターに乗って


手術室の前で


姉たちとハグして別れました


自分で手術台に乗るんだあ〜


で、


後はもう麻酔で一瞬のこと



7時間も


別室で待ってくれる姉の方が
大変だろうなあと思いました


終わったら、なんとすぐ目が覚めて
(全身麻酔だから、もっと寝てるのかと思ってた)


喋りはできないけど


姉たちが話してるのはわかりました


で、帰るよ〜
また明日ね〜と言って
うなづくくらいはできました



そのあと、個別の処置室?
みたいなところで
一夜を過ごしました


寝返りもできないし


喉が乾くのが辛いし


流石にお腹は痛いし…


でも、思ってたより眠れました


無事終わってホッとしました


後は、回復を待つだけだよね〜


つづく



チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(7000円)

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」

60分 10,000円
90分 13,000円


最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/