ツイテルツイテル! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

チベット体操アカデミー代表、健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!クラッカークラッカークラッカー

 

 

大阪国際がんセンターの初診の翌日に

 

 

アンチエイジングの会社の仕事でお世話になっている、Kさんと

 

谷町6丁目で待ち合わせして、美味しいランチを食べることにしました



 

「がんの餌は糖質のみ」と聞いていたので

 

悪性かもしれない??と思い始めてから

炭水化物を食べない!っと決めて

「糖質制限」の食事にしてました。


 

行ったお店は、おしゃれなイタリアンのお店で・・・

 

ここで「糖質制限はキツイな・・」と思いつつ

 

パスタはやめて、ハッシュドビーフのご飯無し・・

 

お店の人には申し訳ないけど仕方ない

たっぷりのサラダがあったので、十分お腹いっぱい!

 

 

そこで、Kさんにポンちゃんのことを告白!

 

 

「え〜!マリさんが??信じられない〜!」という反応

 

そりゃそうよね・・・

 

誰よりも体力もあって、健康そのものだったのですもの

 

Kさんは、お家が病院と比較的お近くなこともあり

 

「入院中にひょっとしたら、困った時にお願いするかもしれないのでどうぞよろしくお願いします!」

 

とお願いしたら

 

 

快く引き受けてくださって、本当に心強かったです

 

 

「入院の日が決まったらご連絡しますね」と言って

お店を出たら

 

大阪国際がんセンターから着信が!!

 

 

慌ててかけたら、主治医の先生に代わるとのこと・・

 

 

「こんにちは!手術のことですが、朝から小さな手術が入っている日があって、その後ならちょっと時間が足らないかも・・しれんけど、できんことないから、その日にしますか?6月12日なので、入院は9日金曜日になります。どうしましょうか?」とのこと

 

 

時間足らないかも??ってえ??笑っ

 

最後までちゃんと縫ってくれるんかなぁ・・なんて

後々の笑かすネタまでくれて

 

本当に面白い先生!

 

私は即答!

 

「先生!頑張ってくれはったんですね?ありがとうございます!その日でよろしくお願いいたします」

 

っと電話を切り

 

Kさんと思わず、抱き合いました

 

「私。ツイテルツイテル!」

 

「全てはうまく回っている!」

 

っと実感しました

 

姉二人にすぐに連絡して、喜んでくれました

 

帰って息子にも報告して

 

ハグしてくれました

 

7月末かぁ・・・と思ってたら

 

 

後、10日で入院っとなって

 

ちょっとドキドキしてきました

 

 

つづく

 

 

 

チベット体操を大阪・池田で♪

salon de MARI (サロン ド マリ)

 

☆チベット体操アカデミー認定

インストラクター養成講座

インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?

ご希望に合わせて随時開催

(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

 

☆チベット体操教室

ご希望に合わせて随時開催

(2時間3000円)

 

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー

(チベット体操とお話)

チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。

(7000円)

 

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で

「脳の断捨離」デトックスしませんか?

頭の32個のポイントを押さえていきます

施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。

「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」

「最高で人生が変わります」

 

60分 10,000円

90分 13,000円

 

 

最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■お問い合わせはこちらまで!

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/

スマホ専用 : http://ws.formzu.net/sfgen/S95676732/

携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/