初めて、ことの重大さに気づく | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

チベット体操アカデミー代表

で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!クラッカークラッカークラッカー

 


阪国際がんセンターの診察から帰って、渡された

資料を読んで見たら・・

 

 

病気のことと手術のことを詳しく書いた資料があって

 

 

私は物事を掘り下げるのが苦手で・・

ざっくりしか読んでないのだけど。。。

 

 

「子宮体がん治療後の成績は(予後)5年生存率で表されます。

日本産婦人科学会の調査では、進み具合(進行期:ステージ)別の成績は

 

Ⅰ期  76.9%

Ⅱ期  69.7%

Ⅲ期 41.8%

ⅳ期   8.2%

 

また当院での治療成績は

 

1期  94.8%

Ⅱ期  75.0%

Ⅲ期  77.9%

ⅳ期  28.6%

 

っと書いてありました


 

これを見た時に

 


初めて、命に関わる病気なんだな・・と感じました

 


そして、この病院でよかった!と思いました

 


ステージは手術の後にしかわからないらしいけど

Ⅲ期だと良いなあ・・・でも、

もしステージⅳ期だとしても

 

 

 

28.6%に入る自信はあるな!

 

 

などと、根拠のない自信が湧いてしまいました

 

 

後は、ポンちゃんに


 

「ありがとう!ポンんちゃんのおかげでゆっくりできるのよね!

一緒にいててもいいから、大きくならないで、ごきんげんさんでいてね〜」と



 

話かけてました

 

 

そして、「手術が早くなりますように!」と祈りました

 



そしてこれも

 

「うまくいく気がするなぁ」っと

 



これまた根拠にない自信が湧いてきました

 



つづく

 

 

 

チベット体操を大阪・池田で♪

salon de MARI (サロン ド マリ)

 

☆チベット体操アカデミー認定

インストラクター養成講座

インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?

ご希望に合わせて随時開催

(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

 

☆チベット体操教室

ご希望に合わせて随時開催

(2時間3000円)

 

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー

(チベット体操とお話)

チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。

(7000円)

 

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で

「脳の断捨離」デトックスしませんか?

頭の32個のポイントを押さえていきます

施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。

「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」

「最高で人生が変わります」

 

60分 10,000円

90分 13,000円

 

 

最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■お問い合わせはこちらまで!

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/

スマホ専用 : http://ws.formzu.net/sfgen/S95676732/

携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/