私のテーマ | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!クラッカークラッカークラッカー


私のテーマは


「ごきげんさんに生きる」
です


これは、どんなことが起こっても
「自分の機嫌は自分で取らないといけない」

{666C1805-B119-4725-BF4A-6BE265A87FCA}

(富士山登山した時の雲海です!)

ってことなんですよね〜

単に
「ポジティブシンキング」
とか


「前向きに」
とか
そんなことではないんです

どんなことが起こっても


そのものを受け止める

そのものを感じる

そして、自分が違和感を感じることには


「どうしたら違和感なくなるかな〜」と


対処を考える


どのようになればいいかな?と思う

望む方向を思う
ということです


チベット体操教室でも
お友達やお客様と話しをしている時でも


いつも
その話しをしてました

「私だって、この先100歳までは生きると


思っているので


今まで経験したのとのないことを


体験することもあるかもしれないです


健康のことを仕事にしてるけど


思わぬ病気になるかもしれないし


大事な人を亡くすかもしれないし。


どうなるか?わからないけど


いつもそこに対処できる


いいことも、悪いことも



目の前を通り過ぎる


そんな風な自分でいたいと思う


だから


チャクラを整えるために
チベット体操を毎日するし


アクセスバーズのセッションを受けたり
したりして、いつも
クリアな自分でいるようにしていたいです」


と話してました


周りの人に毎日言いながら
自分にも言って


「そうだよね〜」と思ってました


そしたら、
まさにそンなことが起こったのでした


最初の発端は2017年4月27日でした


つづく〜


チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(7000円)

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」

60分 10,000円
90分 13,000円


最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/