すっかりご無沙汰いたしておりました! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!クラッカークラッカークラッカー


すっかりご無沙汰いたしておりました


皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


今、ひさびさに見たら


5月17日に書いて以来…なので


ほぼ8ヶ月ご無沙汰してました


それには訳もありまして〜


思い切ってショートカットにしましたよ〜


{59833E35-CD5B-47F1-A7A4-5BED059988BD}




ボチボチ日記みたいに書いていこうかなあ?


と思っております


生まれてはじめての体験もしたし


それによってはっきりしたこともあるし


今まで


チベット体操や


アクセスバーズをやってきたからこそ


得られたことが大きかったので


お伝えしたいなぁと思いました


「修行の成果」を感じた8ヶ月でした


修行って???


そんな大層なことではなくて


毎日ちよっとするだけのチベット体操や


アクセスバーズの
気持ちいいセッションを定期的に
したり、されたりする


だけで


ものすご〜く良かったんですよね〜


ボチボチ書いていきますので



また良かったら読んでくださいませね〜



今日も一日ごきげんさんで〜



チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(7000円)

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」

60分 10,000円
90分 13,000円


最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/