今日が人生で一番若い日! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操マスターインストラクター超健康で美しく、自由な人生を生きる!伝道師  MARIです虹虹虹
大阪マラソンまであと3日になりました

ドキドキ~

昨日から本番と同じ
5時に起きて

身体を慣らしていまあす

走るの嫌いな私が
なぜ、42.195キロという

とんでもないチャレンジをするかと言うと~

ズバリ!

1度その達成感を味わってみたかったのです

3年前までは
昔の知り合いがマラソンを完走したと
年賀状などで読んでも

すごいなぁ~
それはないわぁ

と、思っていたのですよね。

それが2年前から

今まで全く走ったことないのに
大阪マラソンを友達がグループで応募したら
当たってしまい
そこから練習して完走しました!
まりさんもいけますよ~

と、次々に3人の方に言われたんです

1人だけならまだしも
3人も?
…となると

え?そおなの?
となり


絶対無理!

から

できるかも?

に、変わり!

そしてやるなら1歳でも早いうちに!

お思ったら、吉日!

今日が人生で一番若い日

なのですから~

っというわけで

即、大阪マラソンに出るグループ登録
のための、メンバー
6人の方を見つけて

エントリー

そして当選!

それから練習すること5ヶ月で

{0E756699-7E38-455B-A6B7-6A27EB732A92:01}



いよいよ
この日曜日に本番を向かえます

私としては
準備はしてきたつもりなので

どんな結果でもOKです

もちろん完走は達成したいです

そして、時間の目標もたてました

後は楽しんで、そのことに集中~

…のみですね

どうぞお天気が良い1日になりますように
…と祈るのみです

なので

何かを始めるのに
早すぎることもなければ

遅すぎることなど何もないのです

だって、これから先の人生で
今が一番若いんだもん

私の亡くなった父は
80歳になってから

ハーレーを買って
バイク乗る!…と
とても喜んでました

でもそれは

後10歳早くすれば良かった…と
言ってましたけど…笑っ

あれがしたいけどどうしようかなあ?
と悩んでる方!

今すぐ行動しましょ

新しい世界が開けます


今日もお読み頂き、ありがとうございました

チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆インストラクター養成講座(ご希望の日で開催)
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?

☆チベット体操教室
ご希望にあわせて随時開催
(2時間2000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー”(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)

最寄り駅  阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
スマホ専用     : http://ws.formzu.net/sfgen/S95676732/
携帯電話専用   : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/