「ちちんぷいぷい」ヤマヒロさんが既に2kg減? | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操マスターインストラクター、超健康で、美しく、自由な人生を生きる!伝道師  MARIです虹
秋晴れでいい気持ちですね~?

さて、昨日の

「ちちんぷいぷい」で、
パーソナリティのヤマヒロさんが

先週の火曜日に我がサロンで
チベット体操を習得してから
毎日実践して

なんと既に

2kg減~

と、放送でお話してくださってました

サロンでの様子の写真付きで~

{5F903B08-C85A-4C76-AC7E-6EE85D6F0E2A:01}


ご本人がかなり気に入ってくださってるのは、その時と放送を見て感じていましたが

実際、とてもお忙しいスケジュールの中

毎日実践してくださっている

というのは、本当に嬉しいです

わずか10日で

2kg減した

となれば、後は楽しくて、ハマる。

域ですね~

今後のヤマヒロさんが
とても楽しみです

チベット体操はなぜシンプルなのに
効果があるのか?

それは、
単なる体操ではなくて

メンタルにもすごく作用するからなんです

私自身もですし、
生徒さんや愛好家の方々のお話の中でも

自然と食べる量が減った

甘いものが要らなくなった

アルコール摂取量が減った

という人がめちゃ多いです!

私は何を隠そう

揚げ物女王~という名前があるほど
揚げ物好きですし、ビールもワインも
大好きです

でも、そんなに太らなくなったのは

3.・4日で食べる量が決まってる気がします。

自分に必要な量を過ぎると
要らなくなるんです

すごく食べた翌日は

1食で足りてしまうのです

ここでのポイントは

ガマンではなく

要らない

のです

これ、おっきいですよね?

我慢感なく

自然と摂食~

自然とシェイプアップ!
そして、若返りの秘儀!

1度習えば

タダで!

こんな話ありますか?

なんか、バナナの叩き売りみたいに
なってきましたが…笑っ

百聞は一見にしかず

体験してみてくださいね!

今日もお読み頂きありがとうございました

♪チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆インストラクター養成講座(ご希望の日で開催)
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?

☆チベット体操教室
ご希望にあわせて随時開催
(2時間2000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー”(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)

最寄り駅  阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
スマホ専用     : http://ws.formzu.net/sfgen/S95676732/
携帯電話専用   : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/