他人の心の中を見れる訳は無いけれど、幸せそうな人と、そうではなさそうな人って明らかにちょっと違うイメージがありませんか?

幸せそうな人と不幸そうな人の違いについて少し考えてみたいと思います目


幸せそうな人に似合うのは

笑顔、前向き、ユーモア、楽しい話、心地良い言葉遣い



反対にそうでなさそうな人のイメージは

暗い、下を向いている、悲しそう辛そうな顔、悲しい話、言葉遣いがよくない


人によってそれぞれあるでしょうが、私はパッと思いつく限りだと、このようなイメージを持っていました。


もしあなたが幸せになりたいのなら、
あなたが考える幸せそうな人の特徴を思い浮かべてみてください。

そして、あなたがイメージした幸せそうな人の特徴をそっくり真似しながら生活してみてください。

あなたは確実に幸せになることができます。


大切なのは、あなたの考える幸せそうな人をイメージすることです。

誰かが言っていた幸せと、あなたの考える幸せは違います。

何事も自分自身によく問いかけてみる癖をつけることが肝心です。



もしも反対に不幸せそうな人の特徴が自分にあった場合は、意識して少しずつでも変えていけばいいのです。


ついつい下を向いてしまうのであれば、意識して上を向くようにすればいいのです。


ちょっとしたことでも、行動すれば必ず変化が訪れます。


あなたが良い変化を望むなら、良い行動をしてください。




あなたのイメージはどんどん大きくなります。


幸せになりたいのなら、幸せをイメージして、感情を存分に味わってください。


みんなが笑顔で笑っている姿
あなた自身も心から喜びを感じているイメージをしてください。


そのときの匂い、温度、どんな洋服を着ているか、誰と一緒にいるか、その人の洋服、何を話しているか、具体的にイメージすればするほど強力になります。


すると必ず幸せはやってきます。



ポジティブはポジティブを呼びます。

同じように

ネガティブもまた、ネガティブを呼びます。



ポジティブを経験したいなら、ポジティブを感じてください。


ネガティブな感情は手放してください。




そうすれば、あなたの周りにはポジティブしか無くなります。




1人では難しい!そんなときは
私にお手伝いさせてください♪↓