お人形遊び 99-1 宮沢湖編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

仕事関係で訪れるグループホームの建物が傾いているのです

 

僕は、そこに入るとかなり3半規管やられます

 

今日は、うちの主任連れて行きましたが、主任は全然感じないと

 

働いている世話人の方も全然平気だと

 

なんなら僕は数時間たった今も少し気持ち悪いです

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

来週そこで会議をする事にしてしまった滝汗

 

さて、今回は久しぶりの外ロケです

 

ぽんっ

今回はこの場所、このポーズを一切変えず撮りまくりました滝汗

 

完全に僕得でしかない画像が延々と続きますことを最初に宣言させていただきます真顔

 

帽子は説明要らないですね

 

Nsさんに続き今日も帽子は大活躍ですデレデレ

 

お洋服はこの帽子を買った群馬のイベントで悦さんの所で買った物です

 

つけ襟とこの帽子の組み合わせが何となくシスターっぽく見えるのは僕だけでしょうか?

 

お分かりかもしれませんが、この日は「逆光で如何に素敵な画像を撮るか」が課題となっております

 

申し遅れましたが、モデルはプリマドーリーヴィオレッティーナのニナちゃん

 

ちなみに名付けの由来はうちに来た27番目のブライスちゃんだから

 

顔色が悪いのと紫髪に白い毛が混じっているのであまり人気ではない子かな

 

でも、僕は大好きでございますちゅー

 

ニナ:喜んでいいのかな?

 

いいのですぞ真顔

 

虹が入りましたウインク

 

これも逆光効果でしょうか?

 

更に露出を上げていく

 

透明感を表現したいのに薄くなっていってるような笑い泣き

 

もう虹は入っていません不思議

 

らぶ子と双璧を成すレトロブライス

 

これにも虹が入っていますね

 

帽子のツインテール部分も室内で撮ったのとは大分雰囲気が違います

 

このコーデ最高かよデレデレ

 

ニナちゃんも微笑んでいますニヤニヤ

 

今回のブログは、このような画像がその11まで続きます滝汗

 

ご覧いただきありがとうございました