お人形遊び 98-6 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

使っているスマホが4年経ってたまに固まったり、電池が熱くなったりして何となく機種変を意識し始め

 

そのうち機種変にマイナンバーカード(まだ持ってない)が必要になると言うニュースが目に入り

 

近所の電気屋に行ったら機種変で安いものでも4万円位←僕的には高い

 

UQのショップに行ったら2万円程でいいものがあったので機種変しました

 

ホントは日本のメーカーのが欲しいですが、コスパがあまり良くないので僕はいつも中国メーカーの安物です

 

でも、これホントに優秀なのですよ

 

安いし性能もいいしスマホは通話とライン位しか重要視しないので十分です

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

データ移行はアドレス帳以外自分でやりましたが、これが時間がかかりますね~

 

さて、あみちゃんは?

 

ぽんっ

まだエマニエルごっこをしているようですニヤニヤ

 

髪の毛の色に似たアイが素敵ですね~デレデレ

 

あみちゃんのデフォ服にこの帽子は似合いそう

 

あみ:私のデフォ服覚えてるの?

 

全く覚えていませんぞ真顔

 

赤とんぼの情けなさに視線を外されてしまいましたニヤニヤ

 

それにしてもこの帽子の色使い素晴らしすぎないか

 

ホントに作家さん天才です

 

アイディアが降りてくる方なのかな

 

同じような写真が続きすみません

 

全てはあみちゃんの可愛さが罪でございます真顔

 

最後は哀愁と見せかけて

 

視線バッチリでキメてくれましたウインク

 

あみちゃんとの撮影は今回で終わりです

 

次回は久しぶりの屋外撮影となります

 

そして久しぶりの画像地獄となります

 

ご覧いただきありがとうございました