お人形遊び 97-9 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

レンタルで何か映画を見ようと物色していて

 

惡の華と言う映画が気になり見てみました

 

いつも通りネタバレしないので詳しく語りませんが、もっと狂気的な内容かなと思ったら意外とすんなり入る内容でした

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

リアル青春時代に見られたらもっと良かった映画でした

 

さて、Ns編も今回で最終回です

 

ぽんっ

遊び疲れて眠ってしまったようですデレデレ

 

夢を見ているのかな?

 

唇がつやつやですことウインク

 

これは生きてるねウインク

 

寝顔にも生命感を与えるゼペット爺さんの仕事は完璧ですちゅー←やめなさい!

 

似たような画像ですみません滝汗

 

可愛すぎるのでお許しくださいニヒヒ

 

2人とも呼吸しているよポーン

 

生きてるねやっぱりニヤニヤ

 

2人ともお疲れさまでしたデレデレ

 

僕は帰りも運転ですぞ真顔

 

ご覧いただきありがとうございました