お人形遊び 97-8 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

今年も自転車乗りにとってつらい梅雨が迫ってまいりました

 

平日雨で土日降らないサイクルになる事を祈ります

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

と言いつつ、早速土日雨の予報滝汗

 

さて、次はカメリアの出番ですぞ

 

ぽんっ

カメリア:♪♪♪!

 

トロ:火の玉ロックや!

 

ジェリーリールイスですね

 

今日のカメリアはやんちゃキャラ全開ですニヤニヤ

 

カメリアはなんだか楽しそうですデレデレ

 

鍵盤を見ずに叩きまくるカメリアウインク

 

ピアノブルースマンって結構いますが、ロックでは少ないですね

 

ビートルズもピアノ使いますが、どちらかと言うと美しい伴奏ですし

 

ディープパープルはエレキオルガン歪ませてカッコいいですよねウインク

 

トロちゃんの度肝を抜くカメリアでしたニヒヒ

 

今回も貼っておきます

 

ロックに興味ない方でも2分すぎるまで見てみてください

 

意外と座って弾いている映像が多くて、はっちゃけてる中ではこの映像が良かったです

 

次回Ns編最終回です

 

ご覧いただきありがとうございました