お人形遊び 88 ドールショウ編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

急に寒くなりましたね

 

いよいよサイクリングが修行な季節到来ですかね

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

週1で乗らないと体力キープできないので頑張らないと←もはや義務になっている笑い泣き

 

さて、今回は今年初のドールイベントなので先出しします

 

ぽんっ

撮影解禁の1時を待ってアヤさんの所で撮影

 

この日はカカシさんと回っていました

 

この日のために仕入れたヴェラの着物アレンジな服が超絶可愛いデレデレ

 

ソックスはブログでお世話になっている「にゃもる堂」さんのラベンダーカラーデレデレ

 

 

カカシさんのいちごクリームソーダチャーミーちゃん

 

ボディがシースルーなんて斬新ポーン

 

着物のお二人さんは何か語っています

 

お久しぶりのタイニーカントリーのまゆさんの所で

 

まゆさんのスチパン服は説明が必要ないほど有名ですよねウインク

 

のぶさんの所で

 

さくらが着ている服はのぶさんの作品ですウインク

 

はっぴさんの所で

 

この洋服は、はっぴさんの制作デレデレ

 

僕は服は作れませんが、素敵な服を作ってくださる作家さんに感謝ですちゅー←やめなさい!

 

実はこの日若い女の子が抱っこしてたテヤンに衝撃を受けます

 

僕はそのテヤンがあまりに好きすぎるので声をかけて撮影していただきました

 

ノスフェラトゥ真顔

 

このテヤンを見て絶対買わないと思っていた男性ドールが欲しくなりました

 

しかしこの子はすごいプレ値なのです滝汗

 

この子の白さは陽の光の下で見るとものすごい白さにびっくりするほどです

 

このノスフェラトゥはオーナーに愛されてるのがよく分かりますねウインク

 

すごく良い表情をしています

 

数少ない(僕の周りでは)男性ドールオーナーの方にも会えて撮影しました

 

かなり歩いたので椅子で休んでいたら、ハルモニアオーナーの方に声をかけられました

 

本命はビスクドールだそうで、服もお手製の作家さんだそうです

 

並べてみるとブライスの顔の大きさよデレデレ

 

えらくヴェラちゃんの事を可愛いと褒めてくれました←実際可愛いのですよデレデレ

 

これまた数少ない男性ドールオーナーの方の大きい子

 

入りは遅かったけど珍しく閉場時間まで居ました

 

ちょこちょこ戦利品もありますが、それはまた後程

 

ご覧いただきありがとうございました