お人形遊び 87-8 Ns編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

去年の暮れから今年にかけて相当な修行となっている事があります

 

今年はとにかくこれをクリアして前に進むのが一番の目標です

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

もっと良くなるぞ~

 

さて、セクシーあしゅも今回で最終回です

 

ぽんっ

ドヤり始めてますなあニヤニヤ

 

同じような写真・・・

 

何かを求めてカメラの設定で何かをしようとしていますね真顔←もはやこの時の心境を覚えていません滝汗

 

やっぱりこの路線を突き進めて

 

メッチャ絞り解放

 

かなり良い画が撮れたのではないでしょうかデレデレ

 

これも加工して見ましょう

 

何となくレトロさが増したかな?

 

達成感ある撮影日でしたウインク

 

ご覧いただきありがとうございました