〜星座占い山羊座さんの特徴〜 | LALA’S WORLD

LALA’S WORLD

初めましてLaLaです。
素直に感じた事、
綺麗な自然が作り出す
風景写真、ファッション
日々の日記をblogに
綴っていけたらと思います\(´ν`*)♪

こんにちはですニコニコキラキラ
今日は、🌥曇りですたまに🌞
出てきますが雲が掛かる…赤ちゃん泣きw

今日は、星座占いの
やっとです…山羊座さんですやぎ座
忘れてないですよ…看板持ち飛び出すハート


山羊座さんの特徴ですね〜ひらめきキラキラ
年で例えたら…
社会人ラストスパートの50代〜
星座問わず山羊座さんやぎ座の様な
精神が芽生えやすいのは、
社会人としてのラストスパート
〜退職間近の50代位ですひらめきキラキラ


精神的な成長を経たものを
使って目に見える形で
成果を出そうとします指差し気づき気づき

やぎ座のヤギは、やぎ座足元の
草を🌿必死に食べながら
岩山をガツガツと登っていく
ヤギを示すので〜ひらめきキラキラ
山=目標に向かってガツガツ
登っていきます〜
仕事の山にすると50代は、
頂上付近です富士山気づき気づき気づき
成果を出そうと努力をする
性質を生まれつき持っています

賞とか、地位とか、数値とか
目に見える形での成功を
手にしたい願望が根っこに
ありますひらめきキラキラ
お金に意識が向きやすくもあり
お金の執着が強くでます札束コインたち

活動宮、土グループ
性格指差し
  • 寡黙な星座
  • 堅実的な努力の人
    危ない橋は、避けて確実な
    道を通るタイプです看板持ち
    仕事も勉強も人間関係も
   コツコツ積み重ねて地盤を
  固めていきますキラキラ
  • 計画的で時間の使い方が上手
  • 無ー駄が嫌いな合理主義者
  • プライドも理想も高い
  • 上を目指すかなりの野心家
  • 警戒心が強く
  • 鉄壁のディフェンス
  • 真面目で責任感が強い
  • 自分にも他人にも厳しい
  • 人に対して潔癖な一面あり
  • 共感が弱く誤解されやすい

恋愛目がハートラブラブ
  • 一見地味だけど実は恋愛上手
  • 割り切った恋愛ができる
  • 理想タイプがハッキリしてる
  • 向上心が高いので理想も高い
  • 自己分析能力が長けている
       確実に自分が幸せになる
       相手が分かる〜
  • 自分を高める努力を惜しまない
  • 好きになるまで時間がかかる
  • 本気になると情熱的


結婚観指輪
堅実で経済的の不安のある人を
パートナーに選びませんひらめきキラキラ
生活に心配ないレベルの
経済状況が必須条件となり指差し
自分の収入が余程高くない限り
友働き希望するケースが多いキラキラ
イレギュラーの連続なので
計画通りに行かず混乱して
しまうことも…不安アセアセ
相手は、臨機応変で柔軟性を
補える人が理想といえます目がハートラブラブ


仕事スーツカバン
実業家、結果がリンクする仕事
管理職、ポロジェクトリーダー
人をまとめる仕事
会計士、税理士

手抜きができない頑張り屋
なのが山羊座さんですやぎ座キラキラ



どうでしたか〜ニコニコ!?
星座の特徴も色々ですが
長所、短所も理解して
自分自身が1番の理解者、
味方でいてあげていると強く
自信を持って進めたりします〜
少しでも参考になると
嬉しいです〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ

最後まで読んで下さり有難う
ございます〜次は、
水瓶座みずがめ座さんです指差しルンルン
待ってて下さいね〜バイバイ

LALA義理チョコ