〜GUファッションで暖かいコーデ〜 | LALA’S WORLD

LALA’S WORLD

初めましてLaLaです。
素直に感じた事、
綺麗な自然が作り出す
風景写真、ファッション
日々の日記をblogに
綴っていけたらと思います\(´ν`*)♪

おはようございます〜照れキラキラ
本当の冬が来ましたね…
空気が冷たいです…びっくりアセアセ
寒さ対策しっかりしないと
風邪ひきそうですねキョロキョロアセアセ



久しぶりにコーデを
ファッションですねセーターデニムカメラ

GUコーデですが…おねがいキラキラ

キルトデザインのコート🧥
ベビーピンクの肉厚ニット
柔らかニット素材🧶
ロングマフラー🧣
スキーニデニム👖パンツ
コーデでお出掛けしました〜

ベビーピンクの厚手ニット🧶
が暖かくて買って良かったです
しかもプライスダウンの時に
購入したけど…今まだ安く
なってるみたいですね…
🧣も今は、最プライスダウン
びっくり!?
マフラーがニット🧶素材で
巻いたときにふわふわでルンルン
チクチクしないし〜おねがいキラキラ
ロングだから巻き方も
色々できるから便利です〜
🧶ニット帽も買えば良かった
…頭が寒いからキャップニット帽
被りたくなります…照れキラキラ

インナー大事ですキラキラ
ヒートエクストラを着て
少しでも体温上げたい…ニヤリキラキラ


そして、キルトコートの
アウターで暖かくして
寒さを…防ぐ…おねがいキラキラキラキラキラキラ
コートが軽くて細く見える
らしいです〜デザインが!?
気にしないで買ったけど〜
細く見えるってびっくりルンルン
体型カバー隠しになって
嬉しいです〜キラキラ


スキーニデニムは、愛用中
伸びるのとフィット感が
ラクチンコーデですウインクルンルン
楽で動きやすいのが良いです
歩く時に良いなぁ~あしあとあしあと






 皆さんのコーデもたまに
拝見しています〜キョロキョロキラキラ
コーデ難しいから…
分からない…爆笑アセアセ

参考になると嬉しいです〜


 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印動きやすい〜

 



 下矢印下矢印下矢印下矢印フィット感が良い〜

 



 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印肉厚🧶ニット暖かい〜

ベビーぴんく

 



 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ロングマフラー巻き方

色々できる〜ニットが柔らかチクチクしない〜

白購入しました〜

 

下矢印下矢印下矢印下矢印黒で首周り大きめに開いてるから

色んな服に合わせやすい〜

 

 



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印デザインが細く見えて

軽くて暖かくて良い〜2daysだからベストにして

春にも着れる〜黒購入しました〜

プライスダウンしてます〜

 

 

レギンススパッツは、

UNIQLOさん愛用中ですおねがいキラキラ

ヒートテックだから暖かいです

薄手なので重ねて履いても

かさばらないですキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ヒートテックレギンスだから

かさばらなくて暖かい〜です。

2枚黒持ってます〜

 

 



LALA義理チョコ