秘海の冒険船最終ライン | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

大体今日が秘海の冒険船の全運極に出来る最終ラインとなります

 

残り日数が16日、デトリタス諦めるなら残り日数13~4日位が目処かな…

 

ある意味デトリタス運極はここはデッドラインかもしれませんが…船関連のアイテムフル活用するならなんとかなるかも…

 

まあ、開催2ヶ月あったので運極にしようと言う人は大体終わってるとは思いますが…最近はじめた人は多分無理だろうし…

 

これで…秘海の冒険船終わってくれると良いのですが…

 

個人的には使い道がある運極とかアポストロス船員は最低でも1個位は超アビ入れるか獣神化とまではいかなくても神化位はするべきだと思うんですよね…

 

なんで未だに進化なの…そりゃ進化でもそこそこ良いアビリティと友情貰ってるけどさ…

 

何かこの辺の認識は10年前から変わってない感じなんですよね…

 

コラボ超究極も進化ばかりで…メルエムが獣神化した時は性能はすぐに微妙な感じでしたしSSも強くなかったけど今後はこうなるんだろうなと予想してたんですけどね…

 

その辺含めても期間限定のイベントにおける最上位のキャラ位はもう少し性能付けても良いと思うんですよね…

 

まあ…使い道無いのが多いので…無理に作らなくても…とは思いますが…

 

シデッドだけでも作っておくと良いかもしれません、それも海域レベル3だからちょっと遠いですけどね…

 

取り敢えず、今回が最後であると思いたい…一応きちんと終わってる感あるので…

 

いや…今度はアポストロスとは別の船団が出てきて仕切り直しとかやりそうだな…アポストロス編完とかって感じで…

 

それだと嫌だな~長期コンテンツってグダるからな~…