追加コンテンツ購入 | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

すっかり忘れていましたが、エルデンリング追加コンテンツ購入しました

 

これいつだっけ…まあ出遅れてるはず…6月なのは間違いないだろうけど…

 

で、早速影の地へ行きましたよ

 

毎度のことながら…ゲーム中に隠し要素への行き方を書いたほうが良いと言ってるんですが…今回も全く書かれていないという…

 

探し出すのに30分位世界ウロウロしましたよ…

 

まあ…どこへ行けば良いのかは伏せておきますが…

 

で、入ってすぐに出てくる雑魚に速攻倒されるという…

 

今作追加コンテンツ…本編とは別の強化コンテンツを使わないと影の地の敵から受けるダメージや与えるダメージが増えないみたいですね…

 

それを探索で探して集めてからボスに挑む感じでしょうか…

 

後、レベルは150以上推奨だとか…

 

確かに自分のレベル170位なので少し多めですが、それでも敵の攻撃結構痛いですからね…

 

後は…投げっぱなし過ぎてどこに行ったらいいのかわからない位でしょうか…それはこれから探索していこうと思っていますが…

 

それにしても…何か暗い感じがする追加マップですね…影の地とは言うものの…

 

全体的に敵が見つけにくい薄暗さで構成されててマップも暗いし敵も擬態しているかのように暗い作りで…

 

一応テレビとゲーム内の調整したんですけどね…それでも暗めという感じで…

 

まあ、まだ始めたばかりなのでこれからどうなるかプレイしていきたいと思います

 

ボリュームあるとよいですね…2年もかけて作ったけどすぐクリアでは…値段もなかなかなのでボリュームに期待…