じゃあ俺船降りるから… | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

秘海の冒険船の交換アイテム全交換終了しました

 

やっと…というか全運極(デトリタス3体運極)で使う航海用アイテムの消費秘海石分より交換アイテム消費分の方が多いのか…

 

約32日で全ての要素をクリア出来ました

 

以前は…どうだっただろう…交換アイテム全交換してから航海用アイテム使ってた気がしないでもないけど…

 

とはいえ、1ヶ月位はかかると言うのが…まあそれくらいを見越して作っている可能性はあるので…

 

降臨クリアの秘海石取得量も少ないからな~100~150って…

 

まあそれはさておき…

 

これで第五回秘海の冒険船も完全クリアという事で…

 

やっと時間に追われるモンストから開放されたわ…

 

毎度のことこの手の時間に縛られるコンテンツは余りプレイシたくないですからね…

 

本当に今回は全運極出来たらそこで交換アイテムやらずに止めようかと思ったくらいで…

 

とはいえ、振り返ってみると…過去の秘海の冒険船程理不尽な要素は少なかったですね

 

降臨だと蝉丸が一番おかしい難易度でしたが…

 

後はデトリタスの適正が現状では手に入らないキャラが多いと言う点も…レムαあるかどうかで全て決まるみたいな所ありましたからね…半年以上前のキャラの適正をここで入れてくるというのも…

 

取り敢えずこれで秘海の冒険船も終わりにしたいと思います

 

じゃあ、俺船降りるから…